前代未聞の珍事?

前代未聞の珍事?

4月25日(火)

おはようございます。

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

自称「日本一POPがあるお店」

そして「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長のPOPんこと福原基裕です。

今朝の松之山温泉は快晴で気持ちがいいですよ~

 

さてさて、今日の朝刊なんですが
前代未聞の珍事が!!

 

得票ゼロ・・・・・?

今だかつて聞いたこともない珍事です(笑)

 

よく読むと、投票はしたのだけど
それが無効投票になってしまったんだとか!!

そんな事があるんですね~

 

これには自分も唖然としてしまいました(笑)

という珍事でした。

 

お読みくださってありがとうございます。

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと234日!

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

 

14590234_979742992137517_6978838230978116129_n

それは違いますよ~「柿の種」の元祖はここ!

それは違いますよ~「柿の種」の元祖はここ!

4月24日(月)

おはようございます。

スターウォーズマニア兼、
ラーメンマニア兼
ビール、日本酒マニア兼
映画大好き!店長popんこと福原基裕です。

 

今日の松之山温泉は晴れ!今日は暖かくなりそうです。

さてさて、
今はどこにでもある柿の種!

その発祥の地というか
元祖はどこか知っていますか?

新潟県!

はい!正解です!

そして!新潟県のどこの会社でしょう?

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

はい!浪花屋製菓さんです。

 

えーーーーーーーー
という方もいるのではないですか~(笑)

ですが、多くのお客様が勘違いされているのが
亀田製菓さんです。

色んな味の柿の種を出しておりますし、
アルビレックス新潟のスポンサーもしているので
目に触れることが多いと思います。

でも最近はあまりお目にかからなくなりましたが
このCMのフレーズ!

元祖浪花屋の柿の種~元祖浪花屋の柿の種~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

シブい!(笑)

覚えている方も多いかと思います。

この缶の柿の種は有名ですよね~

新潟と言ったら柿の種~

これが浪花屋さんです。

 

もはや王道ですね!

 

ところが・・・・

その王者の浪花屋さんが
こんな柿の種を出してきました!

 

青島食堂監修

生姜醤油ラーメン味!

青島食堂と言えば
ラーメン好き派しっている新潟5大ラーメンの一つ!

ラーメン好きには興味をそそられます(笑)

 

でも浪花屋さん!

マジか・・・

 

ついに王者もこちら方面に手を出してきたか・・・・

 

ちょっと残念でもあり興味もあり・・・

 

さあ?どんな味なんでしょう?

新潟だけ!という言葉にひかれます。

 

新潟土産にいかがですか?

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと235日!

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

 

14590234_979742992137517_6978838230978116129_n

人参嫌いが食べられる魔法の「雪下にんじん」が入荷しました~

人参嫌いが食べられる魔法の「雪下にんじん」が入荷しました~

4月23日(日)

おはようございます。

スターウォーズマニア兼、
ラーメンマニア兼
ビール、日本酒マニア兼
映画大好き!店長popんこと福原基裕です。

今日の松之山温泉は晴れ!気温は現在10度です。

いよいよ当店にも
松之山の特産品ともいえる

松之山の大厳寺高原産の「雪下にんじん」が入荷しました!

あまーーーーーーーーーーーい!

グリーン大海の雪下にんじん

大厳寺高原はまだ残雪が2メートル近くあるそうなので
掘り起こすのが大変!

でもそのおかげで、香りがすごくいいんです。

近くに行くと
フルーツの様な人参の香りがします。

食べ方としては
人参スティックにして生で食べるのが一番です!

それが雪下にんじんの凄さが一番わかります。

 

しばらくあるようですがお早めに~

 

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと236日!

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

 

14590234_979742992137517_6978838230978116129_n

 

 

あなたの人生に影響を与えた映画ベスト10を教えて ?

あなたの人生に影響を与えた映画ベスト10を教えて ?

4月22日(土

こんにちは!

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長POPんこと

スターウォーズ大好き!
福原基裕です(笑)

 

今日は土曜日なのでゆるゆると(笑)

「土曜のPOPん映画劇場」で~す!
興味のない方はスルーしてくださいね~

実は今現在、ツイッター上で流行っている

それを自分もやってみました。
それこちらです。

今まで観てきた映画でのベスト10本を選ぶ!
コレは正直、沢山ありすぎて選択に困りますよね。

自分もかなり悩みました。

しかも人生に影響を与えた映画となると更に難しい・・・

そこで!!
人間性に影響を与える!という事を考えて、
大人になってから観た映画ではなく、子供の頃に観た映画を選択しました。

スターウォーズ
ブレードランナー
エイリアン
アウトサイダー
俺たちに明日はない
ロッキー
燃えよドラゴン
ライムライト
ブルースブラザース
007

小さい頃に観た「十戒」を入れ忘れました~(笑)

ツイッター上に流れてくる
他人の映画ベスト10を見て見ると

「あ~あったな~」
「この映画もそうかも?」などと思ってしまうのですが
ツイッターはアップしたら修正が効かないのでこれに決定!

でもなぜ、自分の人生に影響を与えたのか?
コレは説明できますので、
次回より、その理由を明記したいと思います。

皆さんの人生の映画ベスト10は何ですか?

 

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと237日!

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

 

14590234_979742992137517_6978838230978116129_n

 

 

足湯からこんにちは!

足湯からこんにちは!

4月20日(木


足湯からこんにちは!


スターウォーズマニア兼、
ラーメンマニア兼
ビール、日本酒マニア兼
映画大好き!店長popんこと福原基裕です。

今日は暇なので
足湯からスタートです。

知らない方の為に、
この足湯は松之山温泉街の外れ、
ウチのお店から150mくらいにある無料の足湯です。

ここでアイスを食べながらでもいいし、
ビールを飲みながらでも可能です。

ただ~し!

タオルは持参下さいね~

足がビチョビチョになります(笑)

さてさて、先日お伝えした
十日町名産の「からむし」
そのシリーズの販売が始りました~

はい!からむし麺です!

コレは本当に食べてほしいです。

この香りと、このコシ!
コレは自信を持ってお勧めします。

そしてこちらも!

ぜひ試してみて下さい。

よろしくお願いします。

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと238日!

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

 

14590234_979742992137517_6978838230978116129_n

無性に食べたくなるラーメン「手打ちラーメン万太郎」

無性に食べたくなるラーメン「手打ちラーメン万太郎」

4月20日(木


こんにちは!
店長popんこと福原基裕です。

今日の松之山温泉は曇りです。

いや~昨日の強風は凄かったですね~
各地で被害があったようですが、松之山温泉でも凄かったです。

裏山から地鳴りのような風の音がするんです。
あの音は気になりますよね~

何もなかったからよかったですが・・・・・

 

あっ!お店の前が葉っぱだらけになっておりました(苦笑)

 

さてさて、
今日は今年13杯目のラーメンです。

皆さんは時々
無性に食べたくなるラーメンってありますか?

自分はあります。

十日町市の妻有ショッピングセンター内にある
「手打ちラーメン万太郎」です。

ココは、背脂たっぷり、味が濃いラーメンで、麺も太麺です。

女性が毛嫌いしそうですが
その女性がペロッと食べてしまうんです(汗)

それから老若男女幅広い客層で
お昼時は待ちがあるほど・・・・

 

なんていうんでしょうね~
一種の中毒性?(笑)

めちゃんこ凄く旨い!という訳ではないのですが
脚が向いてしまう!そんなラーメンです。

嫌いな方はいるかもしれませんが、
自分は好きなラーメンです。

お約束の麺リフト!

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと239日!

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

 

14590234_979742992137517_6978838230978116129_n

京都に売り出して莫大な利益をあげた「からむし」

京都に売り出して莫大な利益をあげた「からむし」

4月19日(水

おはようございます。
店長popんこと福原基裕です。

今朝は曇り空の松之山温泉!

今しがた日がさしてきました(笑)

 

さてさて、
昨日は十日町名産の「からむし」の商談会でした。

ネオ昭和の村山さん!
先日食べた「からむし麺」はもちろんですが、


もともとは上布の原料!

 

天然繊維の中でも最も涼しい素材と言われ、
通気性・ 吸湿性・耐久性に優れ、汗ばんでも肌に密着せず、

さわやかな涼感と感触は、高温多湿 の日本の気候に最も適した繊維といえます。
その魅力的な作品がいっぱいですO(≧∇≦)O


何を隠そう!
上杉謙信はこれを衣料の原料として京都などに積極的に売り出し、
莫大な利益を上げたんだそうですよ~

 

という事で
十一屋商店でも取り扱いを始めまっす!

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと240日!

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

 

ゲキウマ期待値増大!「おりがらみ」ラベル

ゲキウマ期待値増大!「おりがらみ」ラベル

4月18日(火

おはようございます。
店長popんこと福原基裕です

今日は第三回!自分の経験から知る

「試飲しなくても分かる」
おいしい日本酒の見つけ方!

「おりがらみ」ラベルに注目!です!

あっ!
あくまで!あくまでですよ!

初めてのお店に入った時に
何を選んだらよいだろう?と思った時の指針にしてください!

信頼できる店主がいるのなら
聞いた方がいいです(笑)

第一回の記事はこちら>>このラベルに注目!!「無濾過」

 

第二回の記事はこちら>>魔法の言葉「中採り」

 

まず、「おりがらみ」とはなんぞや?
はい!
うっすらとにごっているお酒の事です。

もろみをしぼった直後の状態だと、

まだ出来上がったお酒の中には、細かくなったお米や
酵母などの小さな固形物がゆら~りゆらりと浮遊しています。

この固形物のことを「おり」といいます。

普通の日本酒はそれを少し放置プレイをしておく事で(笑)
「おり」を沈殿させ、
上の澄んだ部分のみ使用するので透明なお酒になります。

しか~し!

実はこの「おり」がある事により、
透明のお酒よりもお米の旨味が感じられるものが多いんですよ~

とくに生酒であればその傾向は強いです。

「おり」だけに
おりてスルーしちゃだめですよ~(笑)

 

という事で、

日本酒の旨みを味わいたいなら「おりがらみ」ラベル!

このラベルが貼ってあるだけで
ゲキウマ期待値増大!

ワクワク感ハンパない!

ぜひ手に取ってみてください。

 

本日も有難うございました。

次回は「直汲み」「かめ口取り」です。

まだまだ続きますよ~

動画もどうぞ~

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと241日!

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

コレは旨い!十日町名産「からむし麺」

コレは旨い!十日町名産「からむし麺」

4月17日(月

おはようございます。
店長popんこと福原基裕です

今朝の松之山温泉は曇り!
気温は10℃なんでちょっと肌寒いです。

 

さてさて、昨日なんですが
衝撃のモノを食べました!

こちら!

十日町名産「からむし麺」です。

以前からその存在は知っていました。
でも食べようと思っていなかったんです。

からむしって何?という具合でしたもん・・・・

ちなみ「からむし」とは・・・

多年草で、繊維を青苧(あおそ)と呼んでいて上布の原料です!

天然繊維の中でも最も涼しい素材と言われ、
通気性・ 吸湿性・耐久性に優れ、汗ばんでも肌に密着せず、
さわやかな涼感と感触は、高温多湿 の日本の気候に最も適した繊維といえます。

ネオ昭和ホームページ参照

 

ところが、
この麺を販売しているネオ昭和さんが営業にいらして
サンプルを置いて行ってくださったんです。

からむしを練り込んだ麺!

見て下さい!この鮮やかな麺の色!

綺麗なグリーン!

コシもありそうでしょ!

食べてみると、
インパクトのあるヨモギの様な香り!

そして!コシがすごく強い!

うまっ!これうま~

 

ウチのお店で取り扱う事決定~

はやっ!(笑)

 

これ、暑い夏にはサイコーだと思います。

 

ちなみに蕎麦ではありません。
うどんになります。

 

百聞は一見にしかず!

ぜひ食べてみて下さい!

 

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと242日!

 

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

え!半額にしていいんですか?

え!半額にしていいんですか?

4月16日(日

こんにちは!
店長popんこと福原基裕です(笑)

今日は快晴の松之山温泉!
高田の花見もいいでしょうね~

さてさて、
先日、松之山のAコープに行ったんです。

そしたらなんと!
これらが半額になっていました。

確かに気温が高くなってきましたので
鍋という季節ではないですよね!

 

だがしか~し!

ウチの晩御飯では一年を通じて
8割5分は鍋です(笑)

ですのでコレからも鍋が続きます。

安いし、野菜がとれますもんね!

 

ということで、通常は買わないのですが
半額という事で買占めです(笑)

ごっつあんです!

 

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと243日!

 

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533