41回目の献血(全血400)

41回目の献血(全血400)
5月25日(月)

おはようございます。
絶賛二日酔い中の
店長の福原基裕です。

昨晩は飲み過ぎました・・・(汗)

今朝は青空の松之山温泉です。

さてさて
この22日にリバーサイド千秋の献血ルームにて
41回目の献血をしてきました。

結構前から献血SОSの案内が来ていたのですが
中々タイミングが合わず・・・

今回ようやくできたわけです。

こんな自分でも
献血で役に立っているなら嬉しいですね!

まずは自分の年齢を追い越すまでは頑張ります。

あと十数回・・・

増えるのは
歳は一年に1だけですが

献血はきちんとできれば3回!

いずれ超すでしょう!

頑張ります。

おみやげ屋の店長でした~

5月の定休日二なります。