41回目の献血(全血400)
5月25日(月)
おはようございます。
絶賛二日酔い中の
店長の福原基裕です。
昨晩は飲み過ぎました・・・(汗)

今朝は青空の松之山温泉です。

さてさて
この22日にリバーサイド千秋の献血ルームにて
41回目の献血をしてきました。

結構前から献血SОSの案内が来ていたのですが
中々タイミングが合わず・・・
今回ようやくできたわけです。

こんな自分でも
献血で役に立っているなら嬉しいですね!
まずは自分の年齢を追い越すまでは頑張ります。
あと十数回・・・
増えるのは
歳は一年に1だけですが
献血はきちんとできれば3回!
いずれ超すでしょう!
頑張ります。
おみやげ屋の店長でした~
5月の定休日二なります。

/* */" alt="このエントリーをはてなブックマークに追加" width="20" height="20" style="border: none;" />