駐車場のライン引き
6月1日(月)
こんにちは!
絵を描くのは得意ではない店長の福原基裕です。
今日は快晴で30度を越えた松之山温泉です。

さてさて
その暑い中、温泉駐車場のライン引きが行われました。

一回ラインを引くとそう消えないと思われがちですが
松之山温泉は豪雪地です。
除雪車が頻繁に雪を除雪していると
やっぱり擦れたりしてラインが薄くなってしまうんです。
ですので毎年この時期の恒例作業!

なかなかまっすぐにいかないな~(笑)

意外に早く終わりました。
汗をかいたので夜のビールがうまいぞ~
おみやげ屋の店長でした~
6月の定休日になります。

/* */" alt="このエントリーをはてなブックマークに追加" width="20" height="20" style="border: none;" />