駐車場のライン引き

駐車場のライン引き
6月1日(月)

こんにちは!
絵を描くのは得意ではない店長の福原基裕です。

今日は快晴で30度を越えた松之山温泉です。

さてさて

その暑い中、温泉駐車場のライン引きが行われました。

一回ラインを引くとそう消えないと思われがちですが
松之山温泉は豪雪地です。

除雪車が頻繁に雪を除雪していると
やっぱり擦れたりしてラインが薄くなってしまうんです。

ですので毎年この時期の恒例作業!

なかなかまっすぐにいかないな~(笑)

意外に早く終わりました。

汗をかいたので夜のビールがうまいぞ~

おみやげ屋の店長でした~

6月の定休日になります。