飯坂温泉への視察旅行その1「山形新幹線に初乗り」
5月31日(日)
おはようございます。
本マグロよりバチマグロの方が好きな店長の福原基裕です。
本マグロも旨いですが
冷凍のバチマグロが好きなんです。
今朝は青空の松之山温泉です。

さてさて
今日から飯坂温泉への視察旅行編です。
よろしくお願いします。
飯坂温泉に行く時、ここ3回は
車で関越道、磐越道を利用して
5時間ほどかかって行っていました。
今回は初の新幹線!もちろん割引です。
まずは越後湯沢駅の西口から50メートルくらいのところにある
地下駐車場より安い駐車場に車を留め
越後湯沢駅から上越新幹線へ乗車!


ここでやることは決まっています。
はい!飲み鉄です。

電車に揺られて飲むビールって最高ですよね!
まずは1本目!

そして2本目!

今回は山形新幹線に乗り換えて福島駅に向かうので
これくらいが妥当かな?
そして大宮駅に到着~
大宮駅で降りる事なんてめったにないな~


そしていよいよ初の山形新幹線です。

なんと!貴重な新幹線同士の連結です。

そして山形新幹線に乗車!


福島駅まで約1時間の乗車時間です。

ここでももちろんビール~
新幹線の旅ってワクワクしますね!
新幹線も含めて列車の旅ってしてみたいですね~
景色をつまみに呑みまくりだ~
そして福島駅に到着~
今日はここまで!
おみやげ屋の店長でした~
6月の定休日二なります。

/* */" alt="このエントリーをはてなブックマークに追加" width="20" height="20" style="border: none;" />