新潟市への慰安旅行その5「鈴木鮮魚店」
5月10日(日)
おはようございます。
嫌いな方もいるかもしれませんが
白子ポン酢が大好きな店長の福原基裕です。
子供の頃は、何であんなものを食べるのか?不思議でしたが
今となっては大好きです。

今朝は快晴の松之山温泉です。

さてさて
また大分間が開いてしまいましたが
今日は新潟市への決算慰安旅行その5です。

新潟駅のぽんしゅ館を後にした
ご一行が向かった先は
古町近くの青梅ショッピングセンター内にある
鈴木鮮魚店です。

まだチェックインには早いのでもう一軒はしごです。
ここは軽く一杯やるなら最高の場所!
鮮魚店ですから魚の鮮度が抜群!

はしごをして食べて飲んできていますので
もうそれほど食べれないので
頼んだのが痛風セット?

白子ポン酢とあん肝、そしてワンカップです。
最強のコンビネーション!呑み助です。
あん肝も勿論うまかったのですが
特筆すべきは白子ポン酢!
大ぶりの白子は
超クリーミー濃厚でやばかった!
自分生涯で一番か二番に入る旨さでした。
なんだったらこれエンドレスでもいい!
これに日本酒ですから最高なんです。
はぁ~また食べたい!
まだまだ続きます。
おみやげ屋の店長でした~
5月の定休日二なります。

/* */" alt="このエントリーをはてなブックマークに追加" width="20" height="20" style="border: none;" />