新潟市への慰安旅行その5「鈴木鮮魚店」

新潟市への慰安旅行その5「鈴木鮮魚店」
5月10日(日)

おはようございます。

嫌いな方もいるかもしれませんが
白子ポン酢が大好きな店長の福原基裕です。

子供の頃は、何であんなものを食べるのか?不思議でしたが
今となっては大好きです。

今朝は快晴の松之山温泉です。

さてさて

また大分間が開いてしまいましたが
今日は新潟市への決算慰安旅行その5です。

新潟駅のぽんしゅ館を後にした
ご一行が向かった先は
古町近くの青梅ショッピングセンター内にある
鈴木鮮魚店です。

まだチェックインには早いのでもう一軒はしごです。

ここは軽く一杯やるなら最高の場所!
鮮魚店ですから魚の鮮度が抜群!

はしごをして食べて飲んできていますので
もうそれほど食べれないので
頼んだのが痛風セット?

白子ポン酢とあん肝、そしてワンカップです。

最強のコンビネーション!呑み助です。

あん肝も勿論うまかったのですが
特筆すべきは白子ポン酢!

大ぶりの白子は
超クリーミー濃厚でやばかった!

自分生涯で一番か二番に入る旨さでした。

なんだったらこれエンドレスでもいい!
これに日本酒ですから最高なんです。

はぁ~また食べたい!

まだまだ続きます。

おみやげ屋の店長でした~

5月の定休日二なります。