宝川温泉にて混浴に挑戦!
5月20日(水)
おはようございます。
海は全然大丈夫なんですが
混浴は以上に緊張した店長の福原基裕です。
今日は青空の松之山温泉です。

さてさて
冒頭は何を言っているんだ思うかもしれませんが
実は昨日、宝川温泉に行ってきました。

宝川温泉といえば
この景色が有名ですよね!

実は自分は初見参!
ですので混浴も初めて・・・
まず驚いたのがそのシステムで
まず携帯の持ち込みは絶対ダメなので、ロッカーに入れます。
そして施設が貸してくれる湯浴み着とセットで
入浴料が大人1500円!
一瞬、躊躇したのですが
こんな機会はもうないかも思い、購入!
まずは内湯に入ってから
湯浴み着しっかりつけて(笑)
露天風呂に移動!
既に入っている女性人やカップル?夫婦の方を横目に歩くのは
ちょっと恥ずかしいですね(笑)
そこで冒頭の事なんです。
海やプールだと恥ずかしくないのに、
混浴はちょっと・・・
露天風呂に入っていたら
外国の女性の方が入ってきてヒヤヒヤ・・・(汗)
ある程度したら慣れてきたのですが
いい経験をさせて頂きました。
もう怖いものは無い!
おみやげ屋の店長でした~
5月の定休日二なります。

/* */" alt="このエントリーをはてなブックマークに追加" width="20" height="20" style="border: none;" />