大厳寺高原で特製肉味噌麺
5月8日(金)
こんにちは!
ラーメンマンの店長の福原基裕です。
今日は曇り空の松之山温泉です。

さてさて
ゴールデンウィークが終了?し
4月29日~オープンした大厳寺高原キャンプ場の
希望館にお昼を食べに行きました。


まずは松之山棚美ちゃんにご挨拶!

お昼時という事もあり
かなりお客様がいました。
食べるものは決まっているので
特製肉味噌麺の替え玉付き!


間違いないですね!

麺リフト2026
安定感抜群の旨さ!

完食、完飲!
ごちそうさまでした。
おみやげ屋の店長でした~
5月の定休日になります。

/* */" alt="このエントリーをはてなブックマークに追加" width="20" height="20" style="border: none;" />