今年の雪中貯蔵酒はマジで激うまです

今年の雪中貯蔵酒はマジで激うまです
5月30日(土)

こんばんは!
店長の福原基裕です。

今日はこんな時間に更新です。

さてさて
今年も雪の贈り物「雪中貯蔵酒」が入荷しました。

毎年美味しいのですが
今年は段違い平行棒くらいおいいしいので
店長おススメでお知らせします。

便の王冠を開けた瞬間に「ポン!」
ちょっと反動をくらうくらいに勢い解く開栓します。

そしてピチピチとした気泡が上がってきて・・・

一口飲んでびっくりしました!

凄いジューシー~

今までにないほどジューシーです。

これは皆さんに飲んでほしい!

今年も!いや、あえて、今年の雪中貯蔵酒はうまいぞ~

おみやげ屋の店長でした~

6月の定休日二なります。