世界で一つの爆旨にんにく

世界で一つの爆旨にんにく
5月15日(金)

おはようございます。


コンビニに入ったらまず向かうのは
カップラーメンコーナーかビール売り場の店長の福原基裕です。

今朝は快晴の松之山温泉です。

さてさて
という事でファミマに行った時に
買ってしまったカップラーメンがあります。

こちら!サッポロ一番「世界で一つの爆旨にんにく」です。

「世界で一つの」と言われたら・・・

言葉に弱い自分です(苦笑)

まずふたを開けたらニンニク臭!

フリーズドライみたいになったニンニクのかけらが
かなり凄いです。


お湯を入れると更にパワーアップ!

そして5分が経ち・・・

凄いニンニク臭~

でもニンニク好きにはたまりません。

麺はゴワゴワしていますが
この強いスープにはこの麺が合うな~

呑んだ後にも最高だとお見ます。

サッポロ一番!やるな~

おみやげ屋の店長でした~

5月の定休日二なります。