世界で一つの爆旨にんにく
5月15日(金)
おはようございます。
コンビニに入ったらまず向かうのは
カップラーメンコーナーかビール売り場の店長の福原基裕です。
今朝は快晴の松之山温泉です。

さてさて
という事でファミマに行った時に
買ってしまったカップラーメンがあります。
こちら!サッポロ一番「世界で一つの爆旨にんにく」です。

「世界で一つの」と言われたら・・・
言葉に弱い自分です(苦笑)
まずふたを開けたらニンニク臭!
フリーズドライみたいになったニンニクのかけらが
かなり凄いです。
お湯を入れると更にパワーアップ!
そして5分が経ち・・・

凄いニンニク臭~
でもニンニク好きにはたまりません。
麺はゴワゴワしていますが
この強いスープにはこの麺が合うな~
呑んだ後にも最高だとお見ます。
サッポロ一番!やるな~
おみやげ屋の店長でした~
5月の定休日二なります。

/* */" alt="このエントリーをはてなブックマークに追加" width="20" height="20" style="border: none;" />