にいがたGOtoEat
5月28日(木)
おはようございます。
店長の福原基裕です。

今朝は青空の松之山温泉。
公衆浴場の鷹の湯はお休みです。

さてさて
gotoトラベルに引き続き
にいがたgo to eatが始まります。

これはペイペイ利用のみになりますが
1万円購入で12500円(2500円プレミア)の利用ができるというもの!
販売開始は6月4日からという事で
ちょっと面倒くさいのですが
LINEにて新潟県公式LINEとお友達になり
そこから申し込むようです。

既にお友達になりましたが・・・
利用可能店舗のマップもありましたが
新潟市内の店舗が多いようです。
そしてなんと!
あの伝説の鈴木鮮魚店も利用可能!

これは行きたいですね~
gotoトラベルとセットで行きたいですね!
おみやげ屋の店長でした~
/* */" alt="このエントリーをはてなブックマークに追加" width="20" height="20" style="border: none;" />