にいがたGOtoEat

にいがたGOtoEat
5月28日(木)

おはようございます。

店長の福原基裕です。

今朝は青空の松之山温泉。
公衆浴場の鷹の湯はお休みです。

さてさて

gotoトラベルに引き続き
にいがたgo to eatが始まります。

これはペイペイ利用のみになりますが
1万円購入で12500円(2500円プレミア)の利用ができるというもの!

販売開始は6月4日からという事で
ちょっと面倒くさいのですが

LINEにて新潟県公式LINEとお友達になり
そこから申し込むようです。

既にお友達になりましたが・・・

利用可能店舗のマップもありましたが
新潟市内の店舗が多いようです。

そしてなんと!
あの伝説の鈴木鮮魚店も利用可能!

これは行きたいですね~

gotoトラベルとセットで行きたいですね!

おみやげ屋の店長でした~