カテゴリー別アーカイブ: 松之山温泉の事

松之山温泉の観光案内所に新人さんが入りました

松之山温泉の観光案内所に新人さんが入りました

9月19日(火)

こんにちは!

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長POPんこと
福原基裕です。

今日はこんな時間に更新ですが
よろしくお願いします。

今までクローズ中だった松之山温泉のビジターセンターに
ついに新人さんが入りました~

という事で松之山温泉の迎賓館「地炉」にて
歓迎会です。

松之山温泉合同会社まんまのメンバーと
新人の女の子が集まり、

新潟に乾杯で乾杯です(笑)

そして!メインはコレ!

松之山温泉名物「湯治豚」のブロック焼き~

豪快に炭火でジュワ~ッと!

脂身が甘くて最高でした!

新人さんの写真は撮っておりませんが
ビジターセンターに行ってみて下さいね~

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと87日

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

 

〒942-1432

新潟県十日町市松之山湯本9-1
松之山温泉おみやげの店十一屋商店

電話025-596-3355
ファクス025-596-2520

電話は出られない場合があるので
なるべくメールかLINEでご連絡いただくとありがたいです。

メールアドレス
moto1972@a-net.ne.jp

おみやげの店十一屋商店LINE@
ID:@vaz2627j

友だち追加

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

松之山温泉の難所のカーブがこんな風になりました

松之山温泉の難所のカーブがこんな風になりました

9月14日(木)

こんにちは!

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長POPんこと
福原基裕です。

今日は公衆浴場「鷹の湯」が定休日です。

という事だからではありませんが
工事が急ピッチで行われ、
鷹の湯前はこんな感じになっています。

壊すのはあっという間ですね!

そうそうついでに今日は
集落の草刈りでした。

恐らく今年最後ではないでしょうか?

無事に終わり、遊歩道は綺麗になりましたよ~

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと92日

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

 

〒942-1432

新潟県十日町市松之山湯本9-1
松之山温泉おみやげの店十一屋商店

電話025-596-3355
ファクス025-596-2520

電話は出られない場合があるので
なるべくメールかLINEでご連絡いただくとありがたいです。

メールアドレス
moto1972@a-net.ne.jp

おみやげの店十一屋商店LINE@
ID:@vaz2627j

友だち追加

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

皆さまにお知らせがございます

皆さまにお知らせがございます

9月11日(月)

こんにちは!

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長POPんこと
福原基裕です。

今日の松之山温泉は曇り!
ムシムシする気候です。

さてさて、松之山温泉より皆様にお知らせがございます。

本日より9月22日までの間、
鷹の湯まえの家の解体工事が行われるため
鷹の湯の駐車場はご利用できなくなります。

16.17.18日の3連休は大丈夫ですが
それ以外は駐車できませんので
温泉街入り口の温泉駐車場をご利用くださいね~

御迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いします。

おみやげ屋の店長でした

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと95日

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

 

〒942-1432

新潟県十日町市松之山湯本9-1
松之山温泉おみやげの店十一屋商店

電話025-596-3355
ファクス025-596-2520

電話は出られない場合があるので
なるべくメールかLINEでご連絡いただくとありがたいです。

メールアドレス
moto1972@a-net.ne.jp

おみやげの店十一屋商店LINE@
ID:@vaz2627j

友だち追加

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

松之山温泉の難所!鷹の湯前の道路拡張工事が始まっています。

松之山温泉の難所!鷹の湯前の道路拡張工事が始まっています。

8月24日(木)

こんにちは!

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長POPんこと
福原基裕です。

今日の松之山温泉は曇り!

公衆浴場の「鷹の湯」はお休みですよ~

さてさて、それに伴って」ではありませんが(笑)
公衆浴場の「鷹の湯」前の道路拡張工事が始まりました。

魔のカーブ?

公衆浴場の駐車場から出る車、入る車で渋滞したり、
大型バスが通行するのが難しい難所のカーブです。

ココが広くなるのは松之山温泉の悲願!

子供達にも危ないコーナーでしたから!

工事期間は11月2日まで!

土日、祝日は工事はお休みです。

しばらくは工事車両が通行しますので
ご注意くださいね~

おみやげ屋の店長でした~

 

松之山温泉JAZZストリートはバナー画像をクリック

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと113日!

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

 

〒942-1432

新潟県十日町市松之山湯本9-1
松之山温泉おみやげの店十一屋商店

電話025-596-3355
ファクス025-596-2520

電話は出られない場合があるので
なるべくメールかLINEでご連絡いただくとありがたいです。

メールアドレス
moto1972@a-net.ne.jp

おみやげの店十一屋商店LINE@
ID:@vaz2627j

友だち追加

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

今日は松之山温泉の合同防災訓練

今日は松之山温泉の合同防災訓練

8月21日(月)

こんにちは!

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長POPんこと
福原基裕です。

今日の松之山温泉は晴れ!

かなり暑いです。

さてさて、そんな中、
松之山温泉街で合同防災訓練が行われました。

実は松之山温泉街も
昭和29年の8月18日「湯本の大火」と呼ばれる、
当時の温泉旅館・民家のほとんどを燃やす大火事 があったんです。

うちも燃えました(T^T)
そんな火事は2度と起こせませんよね~

ふう~暑かったです(笑)

おみやげ屋の店長でした~

 

松之山温泉JAZZストリートはバナー画像をクリック

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと116日!

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

 

〒942-1432

新潟県十日町市松之山湯本9-1
松之山温泉おみやげの店十一屋商店

電話025-596-3355
ファクス025-596-2520

電話は出られない場合があるので
なるべくメールかLINEでご連絡いただくとありがたいです。

メールアドレス
moto1972@a-net.ne.jp

おみやげの店十一屋商店LINE@
ID:@vaz2627j

友だち追加

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

えんでみねかえ!松之山温泉の遊歩道

えんでみねかえ!松之山温泉の遊歩道

8月3日(木)

こんにちは!

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長POPんこと
福原基裕です。

今日は松之山温泉の遊歩道の草刈でした。

朝8時30分集合です。

薬師堂や秋葉神社、遊歩道などの草刈をします。

今日は参加人数が少なくハードだったな~(汗)

汗がだくだくでした。

上から見る薬師堂の周りもサッパリです。

松之山温泉遊歩道を

えんでみねかえ!

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと134日!

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

 

〒942-1432

新潟県十日町市松之山湯本9-1
松之山温泉おみやげの店十一屋商店

電話025-596-3355
ファクス025-596-2520

電話は出られない場合があるので
なるべくメールかLINEでご連絡いただくとありがたいです。

メールアドレス
moto1972@a-net.ne.jp

おみやげの店十一屋商店LINE@
ID:@vaz2627j

友だち追加

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

7月24日(月)

こんにちは!

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長POPんこと

福原基裕です。

今日は曇り!時折雨が当たる天気です。

さてさて、

松之山温泉に来られる方にお知らせします。

本日7月24日より8月10日まで
(土、日、祝日は休みます)

松之山温泉の公衆浴場「鷹の湯」前で工事が始まります。

ちょうど見通しの悪いカーブの所です。

工事車両等が頻繁に通りますのでご注意願います。

車両通行については
交通誘導員の指示に従ってくださいね~

御迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

 

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと144日!

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

 

〒942-1432

新潟県十日町市松之山湯本9-1
松之山温泉おみやげの店十一屋商店

電話025-596-3355
ファクス025-596-2520

電話は出られない場合があるので
なるべくメールかLINEでご連絡いただくとありがたいです。

メールアドレス
moto1972@a-net.ne.jp

おみやげの店十一屋商店LINE@
ID:@vaz2627j

友だち追加

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

松之山温泉遊歩道の穴場的展望台

松之山温泉遊歩道の穴場的展望台

6月18日(日)

こんにちは!

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長POPんこと

お餅もアンボもヨモギ入りは苦手ですが
ヨモギの天ぷらは大丈夫な

福原基裕です。

今日はこんな時間に更新ですが
よろしくお願いします。

きょうは、久しぶりに遊歩道を歩いてみました。

歩いていると野鳥の鳴き声がして
気持ちがいい~

そして遊歩道には隠れた穴場があることをご存知ですか?

それはこちら!

遊歩道の展望台です。

誰もいないので静かで気持ちがいいんです。
歩くとかなり距離があるので
中々人がいかないんですよね!

そんな景色を独り占め!

 

行ってみてはいかがですか~

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと180日!

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

今年もやります!松之山温泉JAZZストリート!

今年もやります!松之山温泉JAZZストリート!

6月13日(火)

おはようございます!

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長POPんこと福原基裕です。

今朝の松之山温泉は曇り!気温は現在20度です。

 

さてさて、松之山温泉ファンの皆さ~ん!

今年も開催します!

松之山温泉JAZZストリート!

昨日はその為の第一回の会議でした!

詳しい詳細はまだお伝えできませんが
コレだけは言えます!

開催日は

9月9日(土)~

今から予定をチェック!お願いします。

おみやげ屋の店長でした~

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと185日!

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533

松之山温泉の遊歩道の草刈りをしました!

松之山温泉の遊歩道の草刈りをしました!

6月12日(月)

おはようございます!

大地の芸術祭の里「十日町市」にある

およそ1200万年前の化石海水といわれる温泉!
そして草津、有馬と並ぶ
日本三大薬湯「松之山温泉」の

「popが接客するお店」
おみやげの店十一屋商店の店長POPんこと福原基裕です。

今日の松之山温泉は小雨模様です。
ちょっと肌寒いですね~

さてさて、昨日は晴天の中、
松之山温泉の遊歩道の草刈りでした。

商工会青年部と合同です。

田舎では一家に一台!草刈雅夫!

もとい!

草刈り機!(笑)

自分も15年前は使った事がなかった草刈り機ですが
温泉組合に入ると、必要になってくるので
自腹で購入!

もう十年選手くらいになると思います。

昨秋から9カ月も動かしていないとなると、
初動がなかなか動きません!

格闘する事、数分!
ようやく動き出して2時間ばか草刈りをしていました。

暑くもなく、寒くもなく絶好の草刈日和!
結構捗りましたよ~

これで遊歩道も綺麗になりました!

皆さ~ん!

えんでみねかえ~

おみやげ屋の店長でした~

 

スターウォーズ「ラスト・ジェダイ」公開まであと186日!

 

インスタグラムもやっていますのでフォローしてくれると嬉しいです!
インスタグラムはこちら>>motohiro4762

もちろんツイッターもやっていま~す!

ツイッターはこちら>>@moto197262    

いつか実際に会えるといいな~

十一屋商店のホームページヘはこちら

十一屋ヘッド2案

(バナーをクリックしてください)

この記事を書いた人

越後の秘湯「松之山温泉」
おみやげの店十一屋商店の店長 福原基裕(ニックネームは「ポップン」)
1972年(昭和47年)6月2日生まれ(松之山湯本出身)
新潟県立安塚高等学校2年の時に全国高校駅伝4区を走る
群馬の大学を卒業後、東京のスーパー文化堂に努める(鮮魚部)
魚の3枚おろし、柵どり、切り身、刺身もこしゃえます。
その後帰郷!2003年~2007年まで5回、
ランパン、ランシャツで富士山を走って登る「富士登山競争」出場完走!
現在に至る
趣味は映画観賞、!好きな俳優は「モーガンフリーマン」「サミュエルLジャクソン」
自称「ツインピーカー」「スターウォーズ」のメイスウインドウが大好きです
好きな食べ物は「寿司」「カレー」「ラーメン」
嫌いな食べ物は「納豆」

20161005_083533